弓子キャラクリ

「しばらくPSO2は禁止です!!」

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

 

そんななんやで3年ぶりにキャラクリをやってみました。

PSO2アニメの弓子です。NPCをクリエイトするのは結構難しいですね。

 

 ほとんどが曖昧でツッコみだらけで自分でもまだまだの状態。

 まぁ、一応このぐらいでいいかなという感じで仕上げています。

 見せれるレベルではないのでレシピやデータ配布は一切しません。

←NPC    PC→

 色々とおかしい部分がありますがそれなりに見れればよろしいかと。完全なんて出来ないっす。

 あと、弓子・レプカを着れば髪の毛も一緒についてくるんですね。わざわざトウシャロングを購入して失敗しましたわ。

 冒頭で3年ぶりと申し上げましたが、今回のキャラクリは初めてではなく、2013年5月にマールーを作成しています。10時間近くかけて作成した思い出があります。

 クローディアから弓子へバトンチェンジ。※右はNPCです。身長調査のためのSS。

 

それではまた。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャンチョメ (水曜日, 01 3月 2017 12:36)

    よければ弓子で使ったまつ毛などパーツだけ載せてもらえると嬉しいです。自分もNPC好きで作ってるので弓子よくできてるとおもいました!これからもがんばってくださいー

  • #2

    Nagisa-k (木曜日, 02 3月 2017 00:26)

    >キャンチョメさん
    コメントありがとうございます。
    パーツ等につきましては記事にしましたのでそちらをご覧くださいませ。