「混沌もたらす戯神の嘲笑」は・・・

 そろそろウェポンズバッチ2017がたまって武器の交換をされているころだと思います。

 Part2が配信され、「チョコレートの行方2017」が始まり、バッチの取得数も格段に増えてきました。

 期間限定クエストの「混沌もたらす戯神の嘲笑」の価値が下がろうかと思っていたのですが・・・

 そうでもありませんでした。常設クエストとしては”おいしいクエスト”ではないかと、思い始めています。

 なぜそうなってきているのかと言いますと、

 レベリングに適したクエスト

 ということ。

 SH、XHで取得経験値を調査。

 経験値獲得+75%とトライブースト+100%、デイリーブーストはなしという条件でやってみたところ、

 約30万ほどの経験値を獲得できました。出現エネミーや沸き方によって変化しますが、数周して平均でこの数値でした。これはSH,XH変わらずという結果に。

 クエストの時間も8~10分ほどで30万の経験値は下手すると緊急クエストより稼げるかもしれません。

 さらにバッチも稼げるので一石二鳥かと思います。

 XHでレベル70から6週半でレベルが1つ上がりますので武器1個交換するまで70から72ぐらいにまでレベルが上がる(単純)計算。

 

 クリア報酬のバッチはSH4個、XH10個です。

 

 レッツクエスト!

 ・・・・しょぼいクエストと言ってごめんなさいorz

 ではまた。

Wシルバ