『ラベルナ』キャラクリ?

 3/8に初の対人コンテンツ「バトルアリーナ」が実装された『熱狂せし武闘の宴』Part.1が配信されました。

 その「バトルアリーナ」の管理官に「ラベルナ」が着任し、さっそく、久しぶりにクリエイトしてみましたが・・・・

 未完成です。とりあえず形にはしてみたのですが、まだまだ調整が必要な状態です。

 彼女結構動きがあってなかなかSSが撮れないし、初日もあってプレイヤーが映り込んでしまったりとチャンスがなくて資料もあまりない状態で調整中。

 うつむいた状態だとちょっと違うなぁ・・・・

 これから少しずつ調整していきます。

 

 一応アクセサリーなどはこれではないかと予測。

【ヘアスタイル】

 ・ストレートロング(初期からあるもの)

【顔】

 ・ふさふさ二重まつげ 黒

 ※瞳、まゆはお調べ中

【コスチューム】

 ・フロンティアリードシリーズ

【ボデシペイント】

 ・フロンティアタイツ

【アクセサリー】

 ・フロンティアリボン

 ・フロンティアインカム(インカムは位置調整必要)

 ・アークス士官帽B

 あ、この子。おっきい・・・・(どこかは言いませんが・・・・)

 

 それではまた。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャンチョメ (木曜日, 09 3月 2017 12:16)

    おお@@ これはアリーナの新キャラのオペ子じゃないですか、キャラクリってこだわるとキリがないですよね・・・w  見させてもらってる分にはすごいの一言ですよ! フロンティアシリーズもけっこー値がはるのにがんばりましたね。 これからも応援してます!

  • #2

    しょこら (日曜日, 12 3月 2017 21:23)

    おぉ・・もう作ったのですね 早い!
    私もバトルロビーに行って「あ このNPC作りたい!」って思っちゃいました( *´艸`)
    ちゃんと調べてないので適当感ありますがまゆと瞳は恐らく初期のものではないでしょうか。
    フロンティアリードがオリジナルカラーっぽいので調整が大変そうです><
    お互いがんばりましょー!