2B(ヨルハ二号B型)キャラクリ?

 ・・・・ではないです。

 PSO2のNPCではなくコラボでの「NieR:Automata」のコスチュームが配信されました。

 「熱狂せし武闘の宴」Part.1で配信(3月10日配信)の「オートマタレプリカ」

 ヨルハ二号B型、ヨルハ九号S型、ヨルハA型二号の一式が配信されましてスクラッチGを引いたらヨルハ二号B型のコス、ヘア0、アクセサリが当たりましたので少しばかりやってみましたが・・・・

資料が少なすぎた・・・・orz

 この2枚だけで作成した2Bです↓

 あくまで『PSO2』の2Bとしての作成です。「NieR:Automata」の2Bとは違いますのでその点はご了承を。

 身長などプロフィールが不明なので想像で設定しています。PVから見るに160~165あたりではないかと予想して162にしておりますが、2Bの身長がわかる方は是非とも教えてください。

 

 メイクパターンについてですが、口紅の色が違いっています。現在調査中です。

 さらに「艶ぼくろA」も設定されており、マイショップでは1億を超える高騰ぶりを見せておりますww

 FUNスクなのに・・・・・

 

 現在名前が【若人】になっていますが「ヨルハ二号B型」にします。

 艶ぼくろAがあるのが【若人】だけだったので・・・・

 

 レシピ等は公開予定はありません。あくまでお遊び感覚でクリエイトしております。

 

 それではまた。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しょこら (土曜日, 25 3月 2017 07:22)

    唇は初期メイクの紅 じゃないでしょうか?
    (適当ですいません・・・w