「ラベルナ」キャラクリ3と報酬期間

 ラベルナ調整しましたが、これ以上いじるとさらに悪化しそうなので微調整して終了という形をとらせていただきました。

 レシピは公開の予定はありません。

 丁度うつむいた瞬間が撮れたので比べてはみたのですがやはり調整は必要ですな。

 ですが自分としてはおkとしてここまでとします。気が向いたら調整はしてみると思っております。

 

 で、次のキャラクリについてですが・・・・

 「ファンタシースターユニバース~イルミナスの野望~」から「ライア」を予定しています。

 ACスクラッチ「グラールコレクション3」にてついに「ビースト」のフェイスパターンが実装されます。

 耳の形状もフェイスパターンとなる模様でヒューマン、ニューマンどちらでも可能のような感じがします。

 一応ヒューマンタイプでやりますけどね。

 ビーストに顔パターンはスクラッチ回数ボーナスなので1アカウントにつき1個なのでご注意を。

 ちなみに「ナギサ」も再配信され、水着も[Ba]として再配信されるようですぞ。


 話は変わって「アークスニューイヤーカーニバル2017」のWEB連動報酬ですが、

 4月12日の定期メンテナンス終了後から19日の定期メンテナンス開始までにブースト期間となります。

 ・レアドロップ倍率+150%

 ・レアエネミー出現倍率+150%

 ・獲得経験値+150%

 ・獲得メセタ+150%

 ・緊急クエスト「採掘基地防衛戦:VR」「月駆ける幻創の母」「世界を堕とす輪廻の徒花」「来襲せし虚ろなる深遠の躯」「猛る黒曜の暴腕」「狡骨なる黒曜の尖兵」「採掘基地防衛戦:終焉」、アルティメットクエストのレアドロップ倍率+100%

 となっております。

 

 つまり対象の緊急クエストはレアドロ倍率+250%ということに・・・・

 ・・・・ということで

 「幻創の母トリガー」を使用しますのでお時間があればご参加お願いします。

 日時については4月14日金曜日21時30分の予定です。緊急クエスト予告が22時の場合は時間をずらします。ブロックは誰でも参加できるようにエクストラハードブロックで行う予定。

 現在のところ3回行います。もしかすると回数ふえるかも。

 ☆14をゲットしましょう!

 

 (追記)マザートリガーはShip10にて行います

 

 ご参加できるならば当日、おかけください。

 

 それではまた。