報酬期間(幻創の母トリガー)

シオン「・・・・・・・え?」

 さて、明日の定期メンテナンス終了後から19日定期メンテナンス開始までに「アークス ニューイヤー カーニバル2017」WEB連動の報酬期間が始まります。

 前々回の記事にも記載しましたが、改めて再確認。

 

◆4月12日定期メンテナンス終了後の報酬◆

【アイテム配布】

 ・トライブースト+100% 1個

 ・エステ無料パス 1個

 ・カラーチェンジパス 1個

 ・50SG

【クエストブースト】

 ・レアドロップ倍率+150%

 ・レアエネミー出現倍率+150%

 ・獲得経験値+150%

 ・獲得メセタ+150%

 

 ・緊急クエスト

  「採掘基地防衛戦:VR」

  「月駆ける幻創の母」

  「世界を堕とす輪廻の徒花」

  「来襲せし虚ろなる深遠の躯」

  「猛る黒曜の暴腕」

  「狡骨なる黒曜の尖兵」

  「採掘基地防衛戦:終焉」

  アルティメットクエストのレアドロップ倍率+100%

 

となります。縦に長くなってしまい申し訳ないです。

今回の報酬期間はホント☆14獲得のチャンスかもしれませんね。運営が予告緊急をどのようにスケジュールを組んでくるのかが注目となります。レアドロ対象緊急クエストは組み込んでくることは確実。

 正直「採掘基地防衛戦:VR」よりかは「月駆ける幻創の母」や☆14をドロップする緊急が多く設定してくれることを願うのみ。

 そして前回より「幻創の母トリガー」の個数が6個に増えましたので6回行います。

 開催日時は4月14日金曜日21時30分の予定です。

 場所はShip10、エクストラハードブロックです。

 また、フレンドが4個確保したので10回は行えますが時間の関係上10回行わない可能性があります。

 当日はトリガー乱舞になりそうですな。

 どなたでも参加可能です。トリガー持っていなくてもいいです!

☆14ゲットへ(トリガー回しへ)走ろう!!

 と、同時にユニバースのキャラもやってくるのでお忘れなく!

 ライアのキャラクリ・・・・・がんばるか・・・・