『ライア』キャラクリ、他

「遅れるんじゃないよ!」

 予告していた「ライア」をキャラクリしてみました。

 相変わらずキャラクリは難しいです。

 案の定、このぐらいでいいかなという感じです。

←私 NPC→

 光源で若干違うように見えますがほぼほぼ同じように仕上がってはいると思います。

 まぁ、まだクリエイトの数が少ないのでご了承ください。

 レシピの公開は予定していません。時間があれば調整する方向で。

 武器の「ライアックス」はクリエイト前に即入手。

 フォトンカラーも白とクリエイトには優しい設定で安心。


 「幻創の母トリガー」については金曜21時半予定でしたが、22時に終焉があるためにトリガー使用のタイミングを検討中です。エクストラハードブロックで行いますのでご参加していただけると幸いです。

 

 それではまた。