一つの通過点とシー(5周年記念)キャラクリ

この力は、マザーの為に!

 ということでまたまた久しぶりの更新となりました。

 6/14に SGスクラッチが更新されていよいよ「マザー・クラスタ」のコスチュームが配信されました。残念ながら現時点でマザー関連のアイテムは実装されず・・・・

 そしてだいぶ前になりますが総プレイ時間が10000時間を越えました。

 ですが、これはまだ一つの通過点、20000時間を目指して進んでいきます。

 

 新SGスクラッチ「マザークラスタ・イミテーション」ではオークゥ、フル、ハギト、ベトール、コオリのアイテムが配信され、完全ではありませんがフルとオークゥを誕生させました。

 現在はフルのレベリング中・・・・造神に行けるには何時の事やら・・・・

 

 んで、現在開催中の「ファンタシスター感謝祭2017 ONLINE」でロビーにシー(5周年記念)が登場中。

 一応キャラクリしてみました。

←NPC 自分→

 んで、シーは過去にクリスマスの時に作成したのですが、その時のデータを呼び出してみたのですがあまりにも違いがあり、運営はキャラクリをし直していたようです。

 それでアクセサリーに関してもサイズと位置を調整しています。

 キャラクリのデータは公開しませんがアクセサリーのサイズと位置は載せておきます。

◆カテドラルミニウェーブのサイズ調整◆

◆カテドラルネックレスの位置調整◆

ボディペイントはおそらくカテドラルタイツFでしょう。よく見るとタイツのデールの数値が違っています。

しかし、タイツは高くて購入できずストッキング黒で代用しています。

 

 いよいよ7月26日に「Heroes:EPISODE5」・・・・

 楽しみです!!

 

 それではまた