例のキャラをキャラクリしてみた

まさか・・・・居なくなってしまうん?

 次回のアップデートの情報「紅き邪龍と封印の剣」の情報が解禁され、新レイドボス「エリュトロン・ドラゴン」が登場。

 ファンタジーには欠かせない絶対要素「ドラゴン」との決戦を迎えます。

 しかし、その情報の影にあのキャラクターが居なくなってしまうのではないかとの情報が入ってきました。

 12月6日の定期メンテナンスにて「ドリンク解放オーダーの廃止」が決定しました。メンテナンス以降特定のオーダーをクリアすることでプレミアムドリンク以外のドリンクがすべて解放されるという事なのです。

 よってドリンクオーダーを出していた「ローラ」が不在という方向に

 これはもしかしていなくなってしまうのでは・・・・?

 

 サービス開始からドリンクカウンターの前で歩き続け、存在していた彼女は5年5か月にて去ってしまうのか・・・・?

 このまま消えて行ってしまうのは惜しいのではないか・・・・

 

 ・・・・という事でキャラクリしてみました。

←NPC 自分→

 現在も調整中ではありますが一応カタチになってきましたので載せることにしました。

 まぁー難しいですね。彼女、歩いていますからねぇ・・・・

 一定距離を歩くと方向転換で止まるのですが、止まっているのが1秒程なのでその瞬間を狙ってSSをしています。止まる位置は決まっているのでそこに来るまでにひたすら待つという別の意味での過酷作業でした。

 いまでもそうなのですがね・・・・

 

 各パーツは初期プリセットにて可能です。EP1からいますからね。

 ただ、なぜかメディカルセンターの腕章は実装されてないという「????」な状態なのです。

 それとも実装されてる???

 なんともそこら辺の情報がないのです・・・・・

 

 うーむ・・・・

 

 まぁ、その辺は良しとしましょう。

 それではまた次回・・・・

 

 12/6までに再度調整をしていきます。

11/15時点の所有NPC ※現在サラがローラに変更中