再現キャラを目指す

リーリールーレットで大当たりした

(本記事と関係ない)

 以前に再現というか擬人化を目指して作成した「ダーク・アグラニ」でしたが、今回はアニメのキャラを再現を目指してみました。PSO2アニメはすでにモデリングされていましたので除外。

 で、誰をしたのかというと、駄菓子アニメ『だがしかし』から「枝垂ほたる(しだれ ほたる)」を作成してみました。

※瞳パターンは変更前のSSです

 いかがでしょうか? 元の画像が無いのは諸事情という事で。

 それなりに再現は出来たかなと思います。身長は調べると165㎝らしいとのことで合わせておりますが、身体については他のキャラをそのまま使用しているので未調整です。

 時間があれば調整。

【仕様素材】

顔パターン:スッキリ顔

瞳:同心円瞳 極小

まつ毛:二重デフォルトまつげ 黒

まゆ:細ストレートまゆ B

ヘア:ナチュラルミディアム

ボディペイント:ストッキング黒

コス:ベルトミニスカート雪[Ba]

アクセ:ハチマキカチューシャ黒

    シフォンコサージュ黒

    清雅学園制服リボン 赤

 今回の再現は結構難しいものでしたが、この程度でいいだろうという妥協が出来るのもいいかなという思いでさっくりと作成しました。

 皆さんもこういった「再現」キャラを作成してみるのも面白いかもしれません