オイリーたん キャラクリ

頭皮に優しくぅぅぅぅうううううう!!!!

 バレンタインの日に「スカルプD×PSO2」コラボセットが販売され、当日のうちに完売しました。

 私はシャンプーに7800円も出せませんので諦めましたが、アンファー30周年擬人化計画にて誕生した「オイリーたん」は作ってみようかなと思い、マイショップにて一式を購入しました。

 

 15日ではあまりにも高額で、3日ぐらい経過した時点で相場を調べて貯蓄していたメセタをほぼ使い切りました・・・・・

 絶賛金欠中・・・・_(:3 」∠)_

 SEGA公式のPVから予測してキャラクリをしました。

 出来るだけ似せてきたかなとは思います。これ以上は逆に崩れてしまうと判断してここまでとします。

 

【必要アクセサリー】

・オイリーたんヘアー

・オイリーたんヘッドギア

・オイリーたんレプカF

【顔パーツ】

 瞳:アニメ風瞳F 小

 まつげ:イラストまつげC ※1

 メイク:目尻紅 小

 まゆ:タイプE

 

 種族はPVから一度はデューマンかと思いましたが、東京光源にて調べるとヒューマンでした。また私が作成した「オイリーたん」は「イラストまつげD」を使用しています。「イラストまつげC」はスクラッチ回数ボーナスのためにマイショップから入手は出来ません。

 「イラストまつげD」でも代用は可能です。Dは再配信されていましたので共通化済みしてあったのが幸いでした。

 

 体系は完全に適当です。身長もこのぐらいかなと思いコス含めて165㎝(なしで154㎝)にしております。

 

 なお、コラボセットは完売しているようで何処のサイトも売り切れてました・・・・・

 スカルプDのセットは7800円とちょっと高いなぁと思ったあなたはまずは「トライアルセット」を購入してみましょう1890円とお得ですよ。

※トライアルセットはスカルプDを初めて購入する場合のみ適用、購入は1セットまでです

 

スカルプDのご購入はこちらへ→https://www.angfa-store.jp/