新境地

カワイイは作れる。たとえ男でも・・・・

 まず最初に申し上げる事は。↑のキャラは男性キャラです。

 つまり「男の娘」です(何言ってるのかわかりませんが察してください)

 最近男性側にも女性モノのコスチュームが実装されてきており、こいった趣向のモノが流行り始めています(実際のところどうかわかりませんが・・・・)

 

 この流れに少しでも乗っておこうかなと、アカウント上限に達してしまったゆえに1キャラ泣く泣く削除して、プレイ開始して初の男性キャラ枠を作成しました。

 

 初めて作成したのでよくわかりませんが出来上がりましたのでご覧くださいませ。

 数少ないコスからの組み合わせを考えるのも楽しいですね。

 なお、キャラを作成してからコスチューム集めなどで5000万以上メセタが飛んでます。男性ものであっても高額なものも存在しますから近作が大変。

 しかし、満足となればこの程度は痛くありません。

 

 ・・・・武器ユニットの強化したいのにそっちに行ってしまいます・・・・

 もしちょっと興味があれば作成してみてはいかがでしょうかww

 今後も出てくれることを願っております。

 

 ではまた。