訪れたその時・・・・

☆14武器、獲ったどーーーーーーー!!

 はい、紋章500個集まり交換しました。

 最初はどれと交換しようかなと迷っていましたが、EP2からBrをしていたこともあって「カザミノタチ」と交換。交換品ではありますがようやく☆14武器を手に入れました。

 

 ただ、紋章で交換できる☆14武器はドロップと違い強化値上限30ではありますが属性値は60と。

 それでも☆14武器ならではの強さは発揮できると思います。

 この武器、スクリーンショットを見るように納刀状態が独特なのですよ。普通は背中になんですがこれは篭手に付けてるようなんですね。これがカッコイイ!!

 

 で、強化についてですが安価でそこそこ盛れるように構成しました。

 5スロットではありますが打撃力+170と自分のなかでは頑張った方ではあります。ホントは6スロットにしたかったのですが、キューブ不足とメセタも無かったので・・・・

 この強化で約1500万メセタですかね・・・・

 

 アストラル・ソール、パワーⅥ、モデュレイター、センテンス・アルマは特殊能力因子で、それを作成するための素材強化が8割が費用です。

 もし後にカザミノタチをドロップすれば素材にして+35になるからね・・・・。

 

 で、いつになったら14ドロップするんだろう・・・・・。

 抜刀?状態もオーラが出ていてカッコイイです。