願い、来たり

待ってたぜ!この瞬間(とき)を!!

 出会いはいつも突然。「あっ・・・」ってなるんですね。

ギレスヴァイエンを獲得しました。(/・ω・)/

 突然の事で一瞬「あ、出た・・・・・」ってなるんですね。

 数秒経過してから喜びが沸き上がってくるんだなぁ・・・・・

 

 しかし、ここで残念なことが・・・・!!

メセタがない

 強化は後回しになりました。貯めなきゃ・・・・・

・・・・・・と、ドロップをTwitterで先に載せていましたがチムメンから、

の画像送られてちょっとビビッタが、祝福してくれたので感謝しております。

 ようやく1本目のドロップとなりましたが、まだまだ14はたくさんあるし、欲しい14はいっぱい。2本目、3本目と狙っていきます。

 ここからがスタートなんだ。