シー(2018年祭Ver.)レシピ

種族:ヒューマン

ヘアスタイル:外ハネセミロング

コスチューム:ファルアルミュール・スタイル

       ファルアルミュール[Ou]、ファルアルミュール海[Ba]

       インナーはありません。はみ出ない[In]を選択。

アクセサリー:アルミュールリボン、アルミュールスカーフ

 アクセサリーのスカーフは位置や大きさなど調整が必要です。この記事の中では調整しておりませんご了承ください。

シーが居た頃に何度も調整はしたのですが、近づけることはできませんでしたので位置調整のスライダーは載せていません。

もう居ないので確認のしようがないですが。

 

 季節ごとにふらっと登場するシーですが次回は6周年アップデートで登場するかもしれませんね

 シーは初登場の時と最新版ではキャラクリが調整されているようです。初登場時のハロウィンと比べると大分変わってました。

 

 キャラクリは毎度ながら「これでいいかな?」という感じで作成しています。