ネタのSS(スクリーンショット)

 メンテSSとか、思いついた時にたまーに乗せるネタ的SSをご紹介。

 今年の1月あたりに投稿したSS。メンテが延長されてた時に何気なく加工して投稿したところ1800を超える「いいね」をいただきました。

 

 まぁ、魔人なら必要ないかもしれませんねww

 

 未だ忘れたころに「いいね」が来るのですが、昔の投稿などどうやって見つけてくるのでしょうか? 不思議です。

 最近Twitterに載せたSS。400を超える「いいね」

 浄化しきってない上に悪化してるという。DFを作ってる方なら誰しもがしそうなSSです。

 SGやトライブーストの回収で持ちキャラのEpisode4をプレイしているのですが、改めて見るとNPCでこの場面撮ったら面白いかなという所がありますね。

あまりにも守護輝士がオーダーを受けに来ず、暇を持て余していつもとが違う状態で待っていたが、この5秒後に次席に怒られるアイカ。

 アイカの前がアリサだったのでコス一式揃っていたのでちょっとネタ的に考えたんだけど、あまりウケは良くなかったです。

 普段のNPCと違うコスだと新鮮味がありますが違和感も生まれます。そこはどう捉えるかはその人次第で。

 ネタ的なSS、皆さんも撮ってはみませんか?

 

 ではまた。